恋する乙女まで・・・w


その日のできごと、どーんw
by teweety
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新w

このブログなんてすっかり忘れてましたw

毎日更新なんてのはムリな話で。。。最近はじめたmixiと同様にこっちも再開しようかとw
とはいうものの、おそらく見てくれる人は少ないんだろうけどw

今日のところはこんな形だけで終わりにします(´-`)

明日から頑張りますw
[PR]
# by teweety | 2006-05-27 04:00

( ゚д゚)ポカーン

最近やることがない。。、
まぁやることはいっぱいあるんだけど、なかなかやる気がでなぁーい(`□´)/
少し悩み気味il||li _| ̄|● il||li
せっかく彼氏がいないのに、遊んでくれるひともいないわけで
ひまーな毎日送っております。。


せめてもの救いがバイトがあることぐらいかなぁ

「いらっしゃいませー、ご注文をどうぞ」

よく続いてるなと自分でも関心w
まぁいろんな人がいます、ハイ
あきらかにバカなヤツ。。。若いお兄ちゃんたちとか。
ドライブスルーの使い方がわからなくて、
マイクで注文しないままでお会計のとこまで来ちゃう人とか。
こっちにとってはマイクでしてくれよ、作る時間もあるんだからさぁヽ(´~`;)
まぁ例をあげたらきりないわけですがw
あと、お客さんが勝手に名前を作ったりw

「マックグラタン」

はい、言いたいことはわかります。
でも「マックグラン」ですよ、お客さん。
ツッコミたくなりますw
「フィッシュマックバーディ」
はーい、それも違いマース
こんなことはしょっちゅうです。


たまーに友達にもばったりw
そんなときはポテトあげたてにしてあげたりとまぁサービスしてあげちゃいますw
ドライブスルーはちょっとできないけど・・・
夜にバイトが多く入ることの多い、ぴーちゃですが、
まぁお客さんも顔見知りが多くなってきました。
この人はドリンクは車の中で飲むとか、ストローさして渡すんだとかw
時間帯は決まってるです、だいたい。

しかし、4号線沿いとはいえ、24時までやるのに意味はあるのだろうか。
車もそんなにおおいわけではないし、トラックぐらいじゃないの?
閉店間際になると最近込み始めます。
いやがらせか?と思うほど。
昨日のお客さんなんか、23時30分にお店に来店。
オトコ2人組み。

ぴー:「こちらでお召し上がりですか?」

客A:「食べてくかぁ?」

ぴー:「当店12時までとなりますが、よろしいでしょうか?」

客B:「あぁ、別に泊まっていかねーから、安心しろよ。」


はいっ???


そんなのはあたりまえだろうが!!!
やたらムカつきました。
まぁすぐに帰ってくれたけど、かなり迷惑です。
スマイルくださいとかも、






ぶっちゃけ、イヤ・・・
[PR]
# by teweety | 2005-08-29 15:33

またまた久しぶりw

なんとまぁ不規則なプログですw
彼氏がアメリカに行ってから早いもので2週間になろうとしてます。
ぶっちゃけ、遊びたい放題w
小学校からの仲のよかった友達とも、変なことはないのに遊ぶのを近視されていたため、これを機会に遊びましたw
飲み屋w
アタシ21ですから、お店に入っても平気です!!
バカにされるのが身分証明とか見せてくださいとか言われるんじゃないの?
ってからかわれますil||li _| ̄|● il||li
そりゃあ童顔ですよ。。。
好きでこんな顔じゃあないですって(ノ_σ)クスン
カクテルか生しかあまり飲まないんだけど、やっぱり好きなのがカシスウーロンですw
なにかをつまみながらさっぱりしてるのでどんどんいけるw
油っぽいのも平気ですじゅあw


ホントに遊びまくりですw
バイト終わってからバイトのメンバーとごはん食べに行ったり、
まぁいろいろ。。。。。
こんな生活も゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!

ぶっちゃけ、もっとアメリカにいてくれないかなぁという気持ちも少し。。。
彼氏ができてからバイトなんかは当たり前。
なんで一緒にいてくれないの?のばっかり。。。
一緒にいるじゃないかぁ~~~毎日学校で会うしさぁ。
っていうのが本音il||li _| ̄|● il||li
アタシってだめな子・・・

そしたら昨日。

「連絡さえくれれば、オトコの人とも遊んでいいよ」

というメールが。。。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エエエ

どうしちゃったの????

って感じでした。アメリカにいって、自分のココロのせまさみたいなのが
わかったみたいで。

「2人きりじゃなかったらね」

という条件つきで。
でもアドレスは全部消えたことになってるんで、できないんでし(|| ゚Д゚)カーン
まぁアドしってますけどw

遊ぶとしても内緒でしぃ☆



最近。。。。ごはんたべてません。。。

夏バテでしょうか     
1日の食べたものをかき集めても
普通の人の1食にもならないかもという事態です。
まぁ体重減ってますが。胸も。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
胸はもともとないのになくなってしまっては困ります!!

夏になって3キロくらいやせたかな。。。。


頑張って食べよ

でも食いたくないよぉ(ノ_σ)
[PR]
# by teweety | 2005-08-25 13:18

なんとまぁ3ヶ月ぶりw

。・゜゜・(ノ∀`)σ。・゜゜・イーヒッヒッヒッ!!


3ヶ月ぶりです。。。
学校始まってからなかなかこれず、PCに向かってもほとんどレポートを提出しなきゃないとき
ぐらいで。。。



最近の出来事。。。なにかあったかなぁ~w
よくあるのが彼氏とのケンカ(`□´)/ダァァー!!
どうせ負けます。。。なんせヤンキーでしたからil||li _| ̄|○ il||li
(殴り合いはしてないですよ)
倦怠期だったんでしょうね。なにをやってもムカつきましたねー
まぁ、今はそんなこともなくなり、とりあえずは安泰でw
そうそう、1年たちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁそれも2ヶ月も前の話ですがw

もうそろそろ夏休み。。。。
彼氏がアメリカに旅立つ日が近づいてきました(|| ゚Д゚)ガーン!!
バスケで渡米するんだと・・・なんだかんだで淋しいモンです(ノ_σ)クスン
でもいままで遊べなかったぶん、遊んでやるんだぁーー


なーんか書くことないねー。。。
最近、
実況パワフルプロ野球にはまってますw

さぁて、これからやろうかなw
[PR]
# by teweety | 2005-07-18 01:51

休日の2日間

まぁ、いつもと変わりない土曜日と日曜日でした
土曜日は人が足りていたようなので
16時から閉店までのがバイトだったので
彼氏と筋トレしてきましたw
そのあとのバイトはやっぱり疲れました。。。
途中からやる気なくなってました(´・ノω・`)コッソリ
彼氏のペースに合わせるのはやめようと思いました
バイトの休憩時間
夜ごはんを食べ
まだ30分くらい時間が余ってたので
寝ました
かなり熟睡だったようで。。。

日曜日
12時からバイトでした
15時から4時間の休憩で
家に帰って寝ましたw



たまには休みの日に彼氏とデートもいいかなぁと思いつつ
人が足りないのでなかなか休みが取れないのが
現実。。。




明日も学校。。
健康診断みたいだけど
早く終わるといいなぁ。。。
去年よりやせてればいいなぁ
明日は何も食べずに学校に行こう
そしたら少しはやせてるかもだよね


そんなことを思いつつ寝るピーチャでした
[PR]
# by teweety | 2005-04-11 01:11

学校だぁ~でも休んじゃったw

ホントは今日から学校なんだけど、彼氏が病院行ってたってのもあっていかないことにしたw
風も強いし電車も止まってるであろういうことをねがいながら。。。
まぁこれからの日程と時間割くらいだろうから、
行かなくても支障はないかなとw

長い長い2ヶ月間の春休みともおさらば・・・・
短かったなぁ。。。
もっと休みがほしいぃ~



久しぶりの更新なわけで。。。
4月に入ってから初めてかも!?
何度か更新しようとは思ったものの、文章が続かない・・・
今日はいっか~なんて思ってる間にこんなに日にちがw
まぁそんないっぱい彼氏と遊んでたわけでもなく、
お互い体調が思わしくなかったってのもありぃ・・・
バイトもしてたしなぁ。。。
なにやってたんだろ、1週間w



おととい、髪切ってきましたw
行き着けのところがあるんだけど、ワンパターンな髪型になってしまうので
今回は彼氏の行ってるとこの美容室にお世話になることにしました
かなり緊張しました・・・・初めていくとこですから
アタシのこともよく話しするということだったので
どんな印象もたれてるだろうとかw
勝手にいろんなこと想像してました
こう見えて少し人見知りするんです
特に年上は・・・・
なんだかんだでいざ出陣!!!
入ってみるとイイ感じの雰囲気でした
店舗的にはそんなに広くはないんだけど
イイ感じ。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
店舗が狭いのは、切ってるEIKIさんが
ひとりひとりを同じ目線で見るため
つまり自分で切ってあげたいという思いからだそうで☆
切ってる人はその人一人で助手さんが2人いました
ほかにも切ってる人いるみたいなんだけど
その日はいませんでした
すごく話しやすい人たちでみんなとも
少しフレンドリーになって帰ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あっという間に3時間。。。
お互い髪とカラーをしました
まぁ少しお金もかかったけど、春だしいいよね・・・?

(誰にきいてるんだかw





そうそう、笑い話をひとつ
っといってもそんなにおもしろくないかもだけどw

ある日の彼氏との電話中

彼氏「○※▲☆■▽◇Я」
ピーチャ「えっ!?なに?かってにからまつげ!??」

言った瞬間、彼氏は大笑い・・・
アタシもわけがわからないまま
つられて大笑い。。。。
アタシ、バカだなぁ。。。。
「ねぇ~なんていったのぉ?」
と聞くたびに思い出したように笑う彼氏w
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
。・゜゜・(ノ∀`)σ。・゜゜・イーヒッヒッヒッ!!

ねぇってばぁ~

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

おなかが痛くなるくらい笑いましたw

落ち着いたころに聞いてみたら
『カーテンに絡まってみた』
と言ったそうです。。。
ダイジョウブだろうか、アタシの耳は・・・il||li _| ̄|● il||li



みんなの住んでるとこはお花見シーズン中なんだろうなぁ。。。
こっちはまだ(|| ゚Д゚)ガーン!!
東北というだけあって
やっぱり北みたいですil||li _| ̄|● il||li
開花予想は15日。。。
あと1週間もあるじゃねぇかぁ~
まぁ、最近もやっと暖かくなってきました
この前は夏なんじゃないかと思うくらい気温上がりましたw
今日は強風だぁ
桜咲いてなくてよかったよ。。。
風でせっかくの花が散っちゃうもんねw
よかったぁw
つぼみも少しずつふくらんできてるし、
ピンク色っぽいし、もうすぐだね~
(゚▽゚*)(。。*)ウン(゚▽゚*)(。。*)ウン





ってことで、学校にも行かないことにしたし
これから彼氏と遊んできまぁすw

どこに行くんだろう。。。。


でぁでぁ

|彡サッ!
[PR]
# by teweety | 2005-04-08 12:14

カゼうつったかなぁ~・・・

今日はコンビニで買ったレモンウォーターと、DAKARAとゼリーを持っていざ電車で彼氏ん家へ
c(((((っ*・ω・)っ ブーン
ガタンゴトンと乗り、乗り換えをして30分くらいで到着★ぴーちゃの家の近くはなぜか無人駅が多いので、3つ先の駅から乗ったことにして、400円かかるのに230円にしてもらったよw
駅まで迎えに来てもらって彼氏ん家へc(((((っ*・ω・)っ ブーン



家についてお昼ごちそうになりましたw
今日はオムライスだったみたいよ。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
超うまかったわぁ d(ゝc_,・。)good♪


食べたあとにTSUTAYAもどきのレンタル屋に行って、ビデオ借りてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2人で見てた。。。。睡魔に襲われたヽ(´~`;)ウーン


具合悪い彼氏に家まで送ってもらってたil||li _| ̄|○il||li
看病してあげたかったわ(≧ヘ≦)


明日映画を見に行く約束したけどいけるんだろうか。。。。
もう寝ちゃったみたいだし、つまらんなぁ(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


今日で3月も終わり・・・・・長いようで短かったぁ( ゚д゚)ポカーン
学校始まるし、あんまいいことなさそう(`□´)/ダァァー!!
ずっと休みがいいなぁ。。。


なんていろんなこと考えてるぴーちゃでしたヽ(´~`;)ウーン
[PR]
# by teweety | 2005-03-31 22:37

何気に久しぶりだったり^^;

今日はずっと家にいた。。。なんて暇人なんだ(泣)
ホントは彼氏と遊ぶ約束してたんだけど、急に昨日から熱が出たみたいで39度の高熱。。。
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
オトコの人って高熱出るとやばいんだっけか!?精子が機能しなくなっちゃうとか聞いたことあるけど。。。どうなんざんしょ???


昼ドラ2日ぶりくらいに見たけど、話がよくわからなくなってたw
ドロドロすぎ。。。よくなったり、悪くなったり波が多すぎだよぉ( ゚д゚)ポカーン
もう少しで終わるっぽいけど、次に始まるドラマのほうがもっとドロドロみたいだわw
見たいけど、4月になると学校始まっちゃうし、見る暇ないかもなぁ。。。

最近食べてないわりにはやせてない。。。(ノ_σ)
運動しなくちゃだわ(≧◇≦)
ガンバろっとぉ★
[PR]
# by teweety | 2005-03-30 19:24

今日は彼氏とおデエトっ♪

今日は朝から雪が降ってしまいには、吹雪でした( ゚д゚)ポカーン
春なのに雪かよっ!!!


今日はうちらにしては珍しく、1週間ぶりに会ったの(`□´)/ダァァー!!
彼氏に家から出る前に電話してもらって、コーヒーゼリーを食べていざ用意
c(((((っ*・ω・)っ ブーン


10時くらいに彼氏が到着!!そのまま車でボーリングへc(((((っ*・ω・)っ ブーン
なんと平日は10時から12時はお一人様1ゲーム200円なのだw二人で5ゲームずつやっても2000円w
超安いし楽しかったナァ d(ゝc_,・。)good♪

12時になっていたから、そろそろお昼。最近行きまくってる軽食屋さんへ★
あそこはマジ。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
パスタのセットでサラダとコーヒーか紅茶が選べて800円だもんねw
量が多いから彼氏に半分くらいあげましたw
まぁいつものことだけどねw 


おなかもいっぱいになったし、彼氏ん家行こうかと思ったけど、時間がなくて断念(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
毎日昼ドラ見てるあたしは見たいがために、昼間なのにラブホへ行こうとダダをこねましたw
Σ(゚ロ゚ノ)ノ   (昼間から行くなよ

まぁ、結局テレビは見れなかったんだけどねw


かれこれ時間が過ぎて3時半。。。。彼氏がバイトなので家に送ってもらい、そのまま、見送り( ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

それからはずっとアタシはPCやってたわw

明日も会えるしまぁ、いいかw
明日は彼氏の町に行って、運動してくるんだキャッ(^^*))((*^^) キャッ
やせなきゃだもんね、がんばるぞ!!!
[PR]
# by teweety | 2005-03-25 22:32

最近のこと

まぁ特になんということもなくw
バイトは最近、休んでばっか、なんでかというと、働きすぎなんだって。。。。アタシはいっぱい稼ぎたいんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

インフルエンザになってから、2キロやせました!!やせたのはとてもうれしいけど、ご飯が全然食べれません;;まぁ今まできつかったジーパンはけるようになったからいいかw

明日は彼氏と遊ぶんですw
ボーリングにでも行こうかなw
お昼は何食べようかな。。。そうこうしてるうちに、学校もはじまっちゃう、、イヤだなぁ( ゚д゚)
[PR]
# by teweety | 2005-03-24 23:03


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧