人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する乙女まで・・・w


その日のできごと、どーんw
by teweety
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた久しぶりw

なんとまぁ不規則なプログですw
彼氏がアメリカに行ってから早いもので2週間になろうとしてます。
ぶっちゃけ、遊びたい放題w
小学校からの仲のよかった友達とも、変なことはないのに遊ぶのを近視されていたため、これを機会に遊びましたw
飲み屋w
アタシ21ですから、お店に入っても平気です!!
バカにされるのが身分証明とか見せてくださいとか言われるんじゃないの?
ってからかわれますil||li _| ̄|● il||li
そりゃあ童顔ですよ。。。
好きでこんな顔じゃあないですって(ノ_σ)クスン
カクテルか生しかあまり飲まないんだけど、やっぱり好きなのがカシスウーロンですw
なにかをつまみながらさっぱりしてるのでどんどんいけるw
油っぽいのも平気ですじゅあw


ホントに遊びまくりですw
バイト終わってからバイトのメンバーとごはん食べに行ったり、
まぁいろいろ。。。。。
こんな生活も゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!

ぶっちゃけ、もっとアメリカにいてくれないかなぁという気持ちも少し。。。
彼氏ができてからバイトなんかは当たり前。
なんで一緒にいてくれないの?のばっかり。。。
一緒にいるじゃないかぁ~~~毎日学校で会うしさぁ。
っていうのが本音il||li _| ̄|● il||li
アタシってだめな子・・・

そしたら昨日。

「連絡さえくれれば、オトコの人とも遊んでいいよ」

というメールが。。。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エエエ

どうしちゃったの????

って感じでした。アメリカにいって、自分のココロのせまさみたいなのが
わかったみたいで。

「2人きりじゃなかったらね」

という条件つきで。
でもアドレスは全部消えたことになってるんで、できないんでし(|| ゚Д゚)カーン
まぁアドしってますけどw

遊ぶとしても内緒でしぃ☆



最近。。。。ごはんたべてません。。。

夏バテでしょうか     
1日の食べたものをかき集めても
普通の人の1食にもならないかもという事態です。
まぁ体重減ってますが。胸も。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
胸はもともとないのになくなってしまっては困ります!!

夏になって3キロくらいやせたかな。。。。


頑張って食べよ

でも食いたくないよぉ(ノ_σ)
by teweety | 2005-08-25 13:18
<< ( ゚д゚)ポカーン なんとまぁ3ヶ月ぶりw >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧