人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する乙女まで・・・w


その日のできごと、どーんw
by teweety
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゼうつったかなぁ~・・・

今日はコンビニで買ったレモンウォーターと、DAKARAとゼリーを持っていざ電車で彼氏ん家へ
c(((((っ*・ω・)っ ブーン
ガタンゴトンと乗り、乗り換えをして30分くらいで到着★ぴーちゃの家の近くはなぜか無人駅が多いので、3つ先の駅から乗ったことにして、400円かかるのに230円にしてもらったよw
駅まで迎えに来てもらって彼氏ん家へc(((((っ*・ω・)っ ブーン



家についてお昼ごちそうになりましたw
今日はオムライスだったみたいよ。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!
超うまかったわぁ d(ゝc_,・。)good♪


食べたあとにTSUTAYAもどきのレンタル屋に行って、ビデオ借りてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2人で見てた。。。。睡魔に襲われたヽ(´~`;)ウーン


具合悪い彼氏に家まで送ってもらってたil||li _| ̄|○il||li
看病してあげたかったわ(≧ヘ≦)


明日映画を見に行く約束したけどいけるんだろうか。。。。
もう寝ちゃったみたいだし、つまらんなぁ(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


今日で3月も終わり・・・・・長いようで短かったぁ( ゚д゚)ポカーン
学校始まるし、あんまいいことなさそう(`□´)/ダァァー!!
ずっと休みがいいなぁ。。。


なんていろんなこと考えてるぴーちゃでしたヽ(´~`;)ウーン
by teweety | 2005-03-31 22:37
<< 学校だぁ~でも休んじゃったw 何気に久しぶりだったり^^; >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧