人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する乙女まで・・・w


その日のできごと、どーんw
by teweety
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚д゚)ポカーン

最近やることがない。。、
まぁやることはいっぱいあるんだけど、なかなかやる気がでなぁーい(`□´)/
少し悩み気味il||li _| ̄|● il||li
せっかく彼氏がいないのに、遊んでくれるひともいないわけで
ひまーな毎日送っております。。


せめてもの救いがバイトがあることぐらいかなぁ

「いらっしゃいませー、ご注文をどうぞ」

よく続いてるなと自分でも関心w
まぁいろんな人がいます、ハイ
あきらかにバカなヤツ。。。若いお兄ちゃんたちとか。
ドライブスルーの使い方がわからなくて、
マイクで注文しないままでお会計のとこまで来ちゃう人とか。
こっちにとってはマイクでしてくれよ、作る時間もあるんだからさぁヽ(´~`;)
まぁ例をあげたらきりないわけですがw
あと、お客さんが勝手に名前を作ったりw

「マックグラタン」

はい、言いたいことはわかります。
でも「マックグラン」ですよ、お客さん。
ツッコミたくなりますw
「フィッシュマックバーディ」
はーい、それも違いマース
こんなことはしょっちゅうです。


たまーに友達にもばったりw
そんなときはポテトあげたてにしてあげたりとまぁサービスしてあげちゃいますw
ドライブスルーはちょっとできないけど・・・
夜にバイトが多く入ることの多い、ぴーちゃですが、
まぁお客さんも顔見知りが多くなってきました。
この人はドリンクは車の中で飲むとか、ストローさして渡すんだとかw
時間帯は決まってるです、だいたい。

しかし、4号線沿いとはいえ、24時までやるのに意味はあるのだろうか。
車もそんなにおおいわけではないし、トラックぐらいじゃないの?
閉店間際になると最近込み始めます。
いやがらせか?と思うほど。
昨日のお客さんなんか、23時30分にお店に来店。
オトコ2人組み。

ぴー:「こちらでお召し上がりですか?」

客A:「食べてくかぁ?」

ぴー:「当店12時までとなりますが、よろしいでしょうか?」

客B:「あぁ、別に泊まっていかねーから、安心しろよ。」


はいっ???


そんなのはあたりまえだろうが!!!
やたらムカつきました。
まぁすぐに帰ってくれたけど、かなり迷惑です。
スマイルくださいとかも、






ぶっちゃけ、イヤ・・・
by teweety | 2005-08-29 15:33
<< 久しぶりの更新w またまた久しぶりw >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧